珠。イラスト日記

イラスト練習日記です。

蒸し暑い(;´A`)

こんにちは(,,・ω・,,)

 

やっと6月ですねぇ、、

休校も終わり やっと子供らは元気に学校に行きましたが不安だらけです(´Д`)ハァ…

 

夏休みがほとんどなくなるんですって、、8月にも徒歩で登校するのか?恐ろしい。。熱中症対策考えとかないとですねー

 

 

 

 

最近描いた絵

 

 


f:id:tamako04:20200601113624j:image

Twitterセーラームーンチャレンジっていうタグが流行りましたw自分の絵柄でセラムンを描くというやつです

適当ですが描いてみましたw

懐かしいですねー。セラムン世代なので チラシの裏によく描きましたよー

その時よりは、、上手くなったはずです(笑)

 

 

 

 

 


f:id:tamako04:20200601113809j:image

これはポケモンピチューピカチュウですねー。

娘が この2匹が手を繋いで歩いてるとこ描いて!!っていうので描きました♪

 

ポケモンのイラストはほとんど娘がリクエストしたものだと思って貰ったらいいです

ネタに困らず助かりますw

ちょっと線が荒いですかね、、雲を頑張って手描きにしてみました!

 

 

 


f:id:tamako04:20200601114027j:image

 

これはイルーナ戦記のフレンドです♪

イルーナはもうかれこれ7年くらい続けてるmmoです、、が最近は絵を描く方に時間を使ってるので、ログイン勢になりつつありますが、すごく思い出深いゲームです(*´ω`*)

今から始めても良い出会いが待ち受けているかもしれません(笑)

イラストは紫で固めてみました♪蝶々が飛んでいるのですが、蝶々なんて描いた事ないわ( ゚д゚)て事でネットで拾った画像をマネマネしましたφ(..)

も少し動きのあるポーズに出来ればよかったかなーと思います、ハイ

 

 

 

また長くなるので次回( *・ω・)ノ