珠。イラスト日記

イラスト練習日記です。

ここまでのイラスト歴


ではココ最近のイラストを古い順にのっけていきます( ・ω・)ノ



まずこれ

f:id:tamako04:20200524135311p:plain

ポケモンソードシールドの主人公女の子ちゃんですね。
これは落書き帳に鉛筆で描いたものを スマホに入れて、その上から線画を描いていきました。

今見ると体のバランスも雑いし 結構ひどい出来だなと思いますが、、上だけ見ると可愛く描けたから落書き派生にしては満足でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





f:id:tamako04:20200524135616p:plain

こちらオリジナルです

綺麗な女の人を描こうとしたんでしょうが、、あまり満足してないですw

反省点は目が離れすぎていることです。
描いてる時はこのバランスに気づかないんですよね(T T)
下書きの時点でこの失敗に気づかないといけないですね…






f:id:tamako04:20200524135817j:plain

これもオリジナル。横向きの顔をなんとなく描いていたらイケメンの眼鏡美男子?になっていましたw

結構気に入ってます

反省点としてはメガネがテキトーすぎたかなぁとw制作時間がとても短いのが欠点ですね




長くなるのでここまでw

また書きます( ・ω・)ノ