珠。イラスト日記

イラスト練習日記です。

梅雨入り

今朝ドアを開けたらめちゃくちゃ暑かったです。。さて、梅雨入りだー(´Д`)ハァ…

 

最近毎日のようにアイビスで絵を描いてますー!んでTwitterにあげてます

とにかくマジなやつから テキトーなラクガキまでアップ出来ちゃうのが楽しくてしょーがないです。

 

まぁ、、画力はあまり上達してないとは思いますが、続ける事が大事かなって思います。フォロワーさんも増えてきました(,,・ω・,,)

 

なのでイラストたくさん溜まってますので一気に置いていきます!

 


f:id:tamako04:20200610223842j:image

フォロワーさんに依頼されて描きました♪

ゴンベと髪の毛ふわふわの女の子が原っぱのんびりしてるところ、とのことで

結構線画が荒くなってしまったんですが、ふんわりした雰囲気は出せたかなって思います(´▽`*)

 


f:id:tamako04:20200610224030j:image

あとこれ初描きキバナさんでした。みんなキバナ好きなんですかねw練習がてらテキトーに描いたんですが思ったより伸びました( ^_^ ;)

色まで付ける予定なかったんで白黒なんだけど、逆に雰囲気出たのかな?

私的にはタレ目のキバナが好きなので あまり納得いってないキバナさんです。。

 

 


f:id:tamako04:20200610224221j:image


f:id:tamako04:20200610224235j:image

練習ダンデさんと そのあと色つけしちゃったやつです。 

前と後では線画が変わっちゃいましたねw

線も塗りも甘いんですが、私はすごく気に入ってるんですー(,,・ω・,,)

ケド娘には、、イケメンすぎる、似てない!てダメ出しくらいましたw

いや ダンデは顔が良いんだよー。。

 


f:id:tamako04:20200610224446j:image

ラストは剣盾御三家です!

まとまった絵になったなぁと思いますし娘も喜んでおりましたが、、

まぁ無難すぎてつまんないっすね(ズバッ

ヒバニーとサルノリは可愛く描けたけど、メッソンがちょっとバランス悪い気がします。

もっと、もちぷにっとした感じにしたかったなー( ˘•ω•˘ )

 

 

ではまたー(^o^)/