珠。イラスト日記

イラスト練習日記です。

2020-05-24から1日間の記事一覧

過去絵 その2

続きましてこちら 涼しげなイラストを描こうと思いました。水の表現が分からなかったので、ネットで調べてそれっぽく見えるように書いてみました!この時線画にGペンを使っているのですが 線にメリハリがないというか 活きの悪い線になっているなと思いまし…

ここまでのイラスト歴

ではココ最近のイラストを古い順にのっけていきます( ・ω・)ノ まずこれポケモンソードシールドの主人公女の子ちゃんですね。 これは落書き帳に鉛筆で描いたものを スマホに入れて、その上から線画を描いていきました。今見ると体のバランスも雑いし 結構ひ…

イラストについて

私はスマホしか持ってないので、アイビスペイントというアプリを使ってイラスト描いてます。このアプリに出会った時は衝撃でしたね…指でここまで色塗れちゃうんだ!と感動でした。…それまでは子供の使ってた色鉛筆を使ってたもので(笑) 最初はアプリで上手く…

あいさつ

はじめまして。珠と申します 2児の母をしながら スマホでちまちま絵を描いています 描いたらTwitterでまずアップするのですが、あまり沢山文章など書けないのでブログで絵の反省などしたり、日常を書いてみたり。日記がわりのようなものなので、かるーく気…